2011年04月25日

【これならできる】SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!あっと言う間にあなたのブログが「プロアフィリエイター仕様のアフィリエイトブログ」に! 特典付き

【これならできる】SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!あっと言う間にあなたのブログが「プロアフィリエイター仕様のアフィリエイトブログ」に!

【これならできる】SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!あっと言う間にあなたのブログが「プロアフィリエイター仕様のアフィリエイトブログ」に!


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレートの特典はこちら





現役で稼いでるアフィリエイターが実際に使っているブログテンプレートを差し上げましょう
今、このページをご覧になっている貴方は、

在宅で出来る副業としてアフィリエイトに挑戦してみたけど、ヘソクリになる程は稼げないじゃん。

ブログは作ってみた。アフィリリンクも貼ってみた。でも、回りが言ってる程収入になんないじゃん。

HTML?CSS?タグ?SEO?検索上位表示?キーワード?ニッチ?ロングテール?何それ?

ブログのカスタマイズ?わたしみたいな初心者がヘタにいじって折角作ったブログが壊れちゃったら…

販売されているブログアフィリエイト教材はどれも難しすぎて、いつまで経っても稼げるようになりません。

アフィリエイトで稼ぎたいだけで、PCの専門知識を得たいんじゃないんですが?

アフィリエイトする商品に合わせてブログレイアウトを都度カスタマイズし、検証するのが正直メンドクサイ!

と、真剣に思っているんじゃないでしょうか?



多くのブログアフィリエイターが稼げない理由。
それは、ブログのレイアウトがアフィリエイトブログの形になっていないからなのです。



実はブログアフィリエイトで稼ぐには、
ブログをアフィリエイトに特化したレイアウトにカスタマイズする必要があるのです。



「そんなこと言われても時間も知識もなくどうすればいいのか分かりません!」



確かに、無料ブログサービスで用意されているメニューを利用してサイドバーを設定したりという作業は簡単なのですが、アフィリエイト手法に合わせてブログレイアウトを調整したり、ブログのヘッダー画像を設定したりという作業は、初心者アフィリエイターさんにはちょっと難しいんですよね。
ブログのカスタマイズが出来ない初心者アフィリエイターさんが稼げないのは当然と言えば当然なのです。




では、その「アフィリエイトに特化したブログ」が、テンプレートファイルをコピペするだけで簡単に作れてしまうなら?
SEO対策も完璧に施された、今実際に現役で稼いでる本業アフィリエイターが使っているブログテンプレートを、そっくりそのまま貴方も同じように使えるとしたら?



テンプレートをコピペするだけ。
たったこれだけで貴方のブログが「プロ仕様のアフィリエイトブログ」になるんだったら貴方、それでも使わない?

テンプレートファイルをコピペするだけで、プロアフィリエイター仕様のアフィリエイトブログに!
『Affiliate Technique Specializing Blog Templates』
SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート
販売者の西谷と申します。
ネット上では「きゃんたまん」と名乗っています。実は飛行機の操縦が出来ちゃったりします。


「きゃんたまん」 とは 「出来ない男」 を英文にそのまま変換した
「Can't a man」をそのまま読んだダケの、わたしのネット上のHN(ニックネーム)です。
インパクトのあるHNですが、ふざけてこんなHNにしてるんじゃないんですよ(苦笑)

ちょっと写真が小さくてわたしの顔がよく見えないのは許して下さいね。これは、わたしが初めてソロフライトをした後の記念の写真で、すごく気に入ってるんです。一人で大空を自由に飛ぶことが出来た感動は今でも忘れられません。趣味はPC・音楽・映画鑑賞・ゴルフ。洗濯以外の家事全般が得意な普通の男です。


【モバイル携帯サイトSEO対策】はこれからは自分で!ほったらかしで1万件の上質被リンクGET、SEO業者として起業OK【SEOくん(せおくん)モバイル携帯版】

GASATTOエンターテイメント アドバンストモデルカンタンスタートパッケージ 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

GASATTOエンターテイメント アドバンストモデルカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

アフィリエイト最強ツール【アフィリキング】

即金収入 携帯メールを送るだけで月間10万円稼ぐ方法

スーパーソニックモバイルアフィリエイトクラブ

戦略的アフィリエイトサイト・ブログ自動生成ツール【iL-Master】&【iL-Grande】

たたみ一畳から年商10億円まで成長させる「なべっち流」ネットビジネス実践奥義!



そんなわたしきゃんたまんは、今までに培った独自のアフィリエイトノウハウを組み合わせ、現在はアフィリエイト・情報起業等の収入のみで生活している本業アフィリエイターです。今までにアフィリエイト等で得た収入は2,000万円を超えました。現在はそのノウハウを多くの方に伝えるため、初心者からでも毎月5万円稼げるようになる事を目標とした会員制アフィリエイターコミュニティの「きゃんたまん会REEMBODY」の主催もしています。



「本当にネットの収入だけで生活できているのか証拠を見せろ!」



こういうのは余り好きじゃないので…、
収入明細の公開は差し控えますね。というか、そんなもの公開した所で喜ぶのは税務署位ですから(苦笑)
どうしてもわたしのことを「あやしい」とお思いになるのであれば、どうぞ「きゃんたまん」で検索して頂ければ、どういう人物であるか、本当に専業アフィリエイターなのかはご理解頂けると思います。




それはさておき、
貴方は既にブログアフィリエイトに挑戦していると思いますが、
正直な所作業量に見合う位効率良く稼げていますか?



実際にアフィリエイトで稼いでる人のブログって、どうしてあんなにキレイにまとまってるんだろう…。無料ブログサービスにそんなテンプレートは用意されていないし…。カスタマイズすると言ってもサイドバーのプラグインを幾つか設定する位しか出来ないし…。でもブログをカスタマイズするにはHTMLやCSSの知識が無いと簡単には出来ないし…。



「やっぱりアフィリエイトって、PCが出来る時間がたっぷりあって、
アフィリエイトブログを作るための知識を持ってる人じゃないと稼げないんじゃ…」



こんな風に思ってるんじゃないでしょうか?



在宅で出来る副業として人気の高いアフィリエイト。
その中でも初心者からでも挑戦出来るアフィリエイトとして特に人気のあるブログアフィリエイトですが、副業としての収入はおろか、パートやアルバイト収入にも満たない人が多いのが実際の所です。



でも、貴方がなかなか稼げないのはブログレイアウトが原因かもしれませんよ?

アフィリエイトのやり方によって、効率よく稼げるブログレイアウトが違うってご存知でしたか?
ブログアフィリエイトとは、ブログを使ってアフィリエイトする事を言うのですが、
そのブログアフィリエイトの全てが同じアフィリエイトのやり方では無いのですよね。



コミュニケーション型のパワーブログアフィリエイトだったり、比較や一覧表示を重視した物販ブログアフィリエイトだったり、広告クリック率を最重要視した情報ブログアフィリエイトだったり。まだまだ他にもありますよね。
楽天アフィリエイトの場合はクリックされてのクッキー狙いになりますし、外的SEO対策用サテライトブログの場合は検索ロボット対策がメインですしね。



このように、アフィリエイト手法やブログの使い道を考えると、
何を最優先しアフィリエイトブログを作らなければならないのか、
アフィリエイトのやり方によって、効率良く稼げるブログレイアウトがまったく違うのですが、貴方はご存知でしたか?



例えば、コミュニケーション型のパワーブログアフィリエイトの場合は、最優先しなければいけないのがユーザビリティであって、増えつづけるコンテンツをいかがに整理して分かり易くするかがポイントな訳です。



また、比較や一覧表示を重視した物販ブログアフィリエイトの場合だと、最優先しなければいけないのは誘導率であって、いかがにして商品購入ページに誘導出来るかが成否を分ける訳です。



このように、実はブログアフィリエイトで上手に稼ぐ為には、
ブログをアフィリエイト手法に合わせ、効率良く稼げるレイアウトにカスタマイズする必要があるのです。




わたしも最初からこの事実を知っていた訳では御座いません。
ブログアフィリエイトに挑戦してなかなか成果が上がらない日々をずっと続けていました。



何故、アフィリエイトしている商品が売れないんだろう。
一生懸命に商品の紹介記事を書いたのに、売れない所かアフィリエイトリンクのクリックすらされていない。
いったい何がいけないんだろう。紹介している商品が売れる為には何が足りないんだろう。



そんなことをいつも考えながら毎日毎日試行錯誤を続け、たどり着いた結論。それが、



アフィリエイトで効率良く稼ぐには、アフィリエイト手法にマッチしたブログレイアウトにする必要がある



と言う事でした。



アフィリエイト収入で生活しているわたしにとって、アフィリエイト収入が得られないと言う事は生活の破綻を意味します。お金がスベテとは言いませんけど、生活していけるだけのお金が稼げなくなればそこで終了です。



アフィリエイト収入で生活してるからこそ、アフィリエイト収入を得続け無くてはならないんです。
アフィリエイトを本業にすると言う事は、アフィリエイト収入を絶対に途絶えさせてはいけないってことなんです。



その為に作ったブログテンプレート。
自分自身がアフィリエイトで稼ぐ為に作ったブログテンプレート。



それが
「Affiliate Technique Specializing Blog Templates(アフィリエイト手法特化型ブログテンプレート)」
なのです。

posted by SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート at 17:33| ブログテンプレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。